SSブログ

パナソニック ポータブルナビ ゴリラ CN-GL300D 口コミ [パナソニック ゴリラ CN-GL300D 評判]


人気のポータブルナビ「パナソニック ゴリラ CN-GL300D」♪
購入の前に実際に使用された方の口コミ評価って気になりますよね!!

そこで、実際に購入・使用されている方々の評判を少しご紹介します。



 ⇒⇒⇒  『パナソニック ゴリラ CN-GL300D』 コチラからAmazonで検索できますよ!!

 ⇒⇒⇒  『パナソニック ゴリラ CN-GL300D』 コチラから楽天で検索できますよ!!

⇒⇒⇒  『パナソニック ゴリラ CN-GL300D』 コチラからヤフオクで検索できますよ!!


気になる口コミ評価はこちらを御覧ください(^o^)v


※※※ 口コミ ここから ※※※



私の軽自動車には5型でちょうどよかったけど夫の大きい車だとやっぱりちょっと
小さい気がしたけど、たまに遠出する時のカーナビとしてしか使わないので
気になりません。

最小表示が25mというのがちょっと気にはなりましたが、実際使ってみると何の
問題もありませんでした。

カーナビ初心者の私でも扱いやすく、住所で出なかった場所も電話番号で出たし、
頼もしいカーナビ、この値段で買えるなら壊れてもまぁいいかと思える値段だし、
もっと早く買えばよかった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


他のデザインは良く分かりませんが、シンプルで良いと思います。
説明書を見ないでも基本的な操作は出来ました。

現地付近までの案内は全然問題ありませんでしたが、広い場所だったので、
駐車場までの案内が間違っていました。
しかし、ルート再検索も早く、安心して目的地に到着出来ました。


何個か前の交差点からの案内が右上に表示され、確認し易かったです。
取り付けはあっと言う間に出来ました。
コストパフォーマンスは最高だと思います。

このクラスのナビを購入しようと思ってからずっとどの機種にしようか迷って
いましたが、これにして良かったと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


3ヶ月ほど使用しました。使用に大きい問題はありません。タッチパネルもよく
反応しますし、道路標示も見やすく、案内も的確で丁寧です。

操作もわりと簡単だと思います。上位機種との比較に関してはベーシックな使用のみを
される人については全く問題ないとおもいます。

上位機種で唯一いいなと思った詳細道路までの道路案内については、使ってみてここまで
案内してくれればわかるよというレベルだったので今は不要だったと思います。

ワンセグ初体験でしたが、「へぇ~ふつーにテレビ見れるね」と関心してしまいました。

微妙な今後のお願いしたい改善点を以下に書きます。

1.バッテリー使用時からカープラグ使用時に切り替えたときの道路案内開始が遅い。
  自宅で目的地設定をしたあと、自動車に取り付けても案内開始まで3分ほどかかる
  ような気がします。

2.経由地設定ができないので、どこかに寄る場合は目的地を数回設定する必要があります。

3.手脂がつきやすいように思います。(拭けばいいんですけど)100円ショップの
  保護シールをはったら、つきにくくなりました。
  追記:ブレーキプラグはあったほうが断然取り付けが楽です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


デザインはシンプルでいいです。
ナビのみの使用ですが機械音痴の妻にも簡単に操作できました。

取付・設置は特に問題なくできました。
他の海外メーカーの安価なものもありますが若干値段が高いですが 信頼度とゆうことで
満足度は高いです。

妻の軽自動車用に使うのには丁度いいです。



※※※ 口コミ ここまで ※※※


※こちらでご紹介しております口コミ評価は、販売サイトに
 記載されているものを転載させて頂いております。



このように、こちらの「ゴリラ CN-GL300D」の評判はまずまずのようですね。
実際に使ってみた感想は、購入した方しかわからない貴重な意見です。
購入の際にぜひ参考にされてみてはいかがですか。










最新ポータブルナビ 激安通販.com FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。