SSブログ

ソニー ポータブルナビ nav-u NV-U37 口コミ [ソニー nav-u NV-U37 評判]


ここでは、実際に「ソニー nav-u NV-U37」を購入された方の
口コミ評価をご紹介しますね。

購入を迷っている方や、実際の使用感などの情報を知りたい方は
チェックしてみてください!!




 ⇒⇒⇒  『ソニー nav-u NV-U37』 コチラからAmazonで検索できますよ!!

 ⇒⇒⇒  『ソニー nav-u NV-U37』 コチラから楽天で検索できますよ!!

⇒⇒⇒  『ソニー nav-u NV-U37』 コチラからヤフオクで検索できますよ!!



気になる口コミ評価はこちらを御覧ください(^o^)v


※※※ 口コミ ここから ※※※


山歩きに最適。自分のいる位置や目的地の方向等がマークされるだけなんだけど、
国土地理院の地図なので等高線や登山道などが表示されていて非常にわかりやすいです。

以前はよく道を間違えたけどこれにしてから、ほとんどルートから外れないです。
GPSだとガーミンなどが先駆ですが、高くて手が出ないです。

自転車も良いですよ。サイクルコンピュータのように、心拍やスピードの実測までは
ないですが、カロリー計算なんかもついてます。

検索条件でトレーニングってのがあるんですが、坂道の多いルートを選んでくれるんです。
他にも色々な検索モードがありますが、制度はそこそこなので、思い通りのルートが
出ないことも多いです。

書き出すときりがないのでこの辺で。
とにかくこの値段でこれだけ楽しませてくれるギアはチョット他にはないですね。

追)GPSログをWEB上にMACでアップするの諦めてましたが、kmlでFTPにアップすれば
  GoogleMapに表示できるんですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


自転車用に購入しました。どれくらい使えるかわかりませんが、自転車モードが
あるのでこれに決めました。

まだ、一度しか使っていませんが標高グラフなんかは結構役立ちます。
速度は低速では誤差が大きく、20km/h以上では案外正確です。

カタログでは前タイプより改善されているそうですが、屋外の明るいところでは
見にくい面も多少ありますが、全然見えなくなる事はありませんでした。
今のところ、とっても満足しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


思ったよりも持ち運び時邪魔になりません。GPSの感度も良好。
自転車へのマウントも純正品以外にもいろいろあって値段を抑えることも可能。

これをつけて自転車で遠出をするのが楽しみになっています。
現状だと同価格帯の対抗製品がないので一押しですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


主に自転車で使用しています。
私の考えは自動車と自転車でまんべんなく使えて、ナビの性能はあまり期待せず
周辺の地図を手軽に見たい。でした。

悩んだ結果、この商品を購入しましたが私にはピッタリでした。
車で使う分の器具は最低限付属しており、別売りですが自転車用のクルードルもあります。

手軽さやバッテリーの持続時間、操作や設定などの使いやすさはとてもいいです。



※※※ 口コミ ここまで ※※※


※こちらでご紹介しております口コミ評価は、販売サイトに
 記載されているものを転載させて頂いております。



人気ポータブルナビの「ソニー nav-u NV-U37」はなかなか高評価のようですね!!
車用としてだけではなく、徒歩や自転車に使用されている方もたくさんいらっしゃる
ようですね(^^♪

ぜひ、購入をお考えの方は参考にしてみてください(^^♪








最新ポータブルナビ 激安通販.com FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。