SSブログ

ユピテル ポータブルナビ YERA イエラ YPB506SI 口コミ [ユピテル イエラ YPB506SI 評判]


人気のポータブルナビ「ユピテル イエラ YPB506SI」ですが、
購入に際して実際に使用されている方の口コミ評価が気になる
ところですよね(^^♪

そこで、実際に購入・使用されている方々の評判を少しご紹介します。




 ⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB506SI』 コチラからAmazonで検索できますよ!!

 ⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB506SI』 コチラから楽天で検索できますよ!!

⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB506SI』 コチラからヤフオクで検索できますよ!!



気になる口コミ評価はこちらを御覧ください(^o^)v


※※※ 口コミ ここから ※※※



車の買い替えを機会にポータブルナビ購入!
中古車なので・・・・この大きさで十分かと思いまして。

PCで充電して使ってみた感じでは、使い勝手は前の車に付けていた
カロツェリアのDVDナビより使いやすいと思います。

少し、地図が古いような気はしますが、これは、まっぷるの地図が
更新されて無いんでしょうね。

価格的に十分満足出来ると思います!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めて、ナビを購入。地図代わりとしては、十分だと思います。
オービスや取締り箇所なども教えてくれるのもいいですね。

あとからスピード取り締まり箇所を地点登録できる機能も便利です。
ホームページからマイクロSDカードに取り締まり箇所の更新(有料安い)
できるのもいいですね。

ワンセグは感度のいい場所で止まっていればそれほど途切れないで見れました。
走行中は駄目ですけど。

最初に書きましたが、地図代わりとしてのナビなら問題なく使用できます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ナビにワンセグ・取締り位置等がついて この値段なら満足です。
ワンセグも停止中なら何とか映り問題なし。

私は百均のミニーchan小物置きに乗っけて、一応滑り止めシートを敷いていますが、
走り屋の運転ではないので 意外と転倒の問題なし。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


デザインはシンプル。性能も価格を考えれば妥当かと。
エンジンと連動しているのも良いです。

あと、ほかの商品で不評だった、安定性についても問題ないと思います。
ですが、施設検索などが少しつかいにくいかも。
デモ走行もわかりやすいし、事前に大体の予想は立てられるので満足しています。



※※※ 口コミ ここまで ※※※


※こちらでご紹介しております口コミ評価は販売サイトに
 記載されているものを転載させて頂いております。



コストパフォーマンスも高くて、まずまずの評価ではないでしょうか。
ワンセグや取締まり情報などにも使えて便利なポータブルナビです。

購入の際の参考にしてみてくださいね(^^♪






最新ポータブルナビ 激安通販.com FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。