SSブログ

ユピテル ポータブルナビ YERA イエラ YPB606SI 口コミ [ユピテル イエラ YPB606SI 評判]


人気のポータブルナビ「ユピテル イエラ YPB606SI」♪
購入の前に実際に使用された方の口コミ評価って気になりますよね!!

そこで、実際に購入・使用されている方々の評判を少しご紹介します。




 ⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB606SI』 コチラからAmazonで検索できますよ!!

 ⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB606SI』 コチラから楽天で検索できますよ!!

⇒⇒⇒  『ユピテル YERA イエラ YPB606SI』 コチラからヤフオクで検索できますよ!!






気になる口コミ評価はこちらを御覧ください(^o^)v


※※※ 口コミ ここから ※※※



覆面、検問対策で営業車用に追加で購入しました。
自家用車(ホンダ)の純正のナビより使いやすいです!

タッチパネルもOK。レーダー機能がなくてもあれだけポイントが
登録されていると、結果安全運転になった気も・・・。
サイズもちょうど良く、視界のじゃまもしない程度です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


オンダッシュタイプなので5型と迷いましたが、ちょっと小さいかな?と思い
6型にしました。・・・意外と見やすいです。

ナビ性能はゴリラやストラーダと比べると格段に落ちますが、ナビ本来(目的地に着く)の
機能はクリアしているので十分です。

日中の日差しで画面が白化して見ずらい、ワンセグが殆ど映らず等マイナス点は
ありますが、レーダー機能や見やすいグレー画面等いい部分も多々あり自分的には満足です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めてのナビ購入です。今日、娘が長距離で使用。時々おバカな案内はあった
みたいですが、持って行って良かった・・・と。

1年半ほど前に開通した高速は地図に載っていなかったようで山や川やスキー場を突っ切り、
しまいには案内を一時中断してしまったと言ってました(笑)
それでも、今まで躊躇して行けなかったところも行けると思うと購入して良かったです


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ダッシュボードだと視界が悪くなるなと思い、エアコンのルーバーに取り付けました。
ルーバーに取り付けなら7インチでもいいかもしれません。

ナビ機能を頻繁に使用するなら専用機の方がいいみたいですね。
この商品はオプションのクレードルとOBD2を使用して、レーダー探知と車両情報を
見るのがオススメです。




※※※ 口コミ ここまで ※※※


※こちらでご紹介しております口コミ評価は販売サイトに
 記載されているものを転載させて頂いております。



セカンドカー用や、地図代わりとしてはコストパフォーマンスも高く、
みなさんまずまずの評価といったところでしょうか。
ワンセグや取締まり情報などにも使えて便利なポータブルナビです。

購入の際の参考にしてみてくださいね(^^♪







最新ポータブルナビ 激安通販.com FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。